ジャンプSQで一番面白い漫画は『罪花罰』だと思います

是非立ち読みしてください。僕が好きな理由わかっていただけると思いますw


そういえば、やっとこさドラクエ4クリアしました。デスピサロまでね。裏面はまだ。
普通にやってたんでレベル平均は33ぐらいだったかな。あんなにデスピサロって弱かったっけ?
とりあえず、マーニャ様はエロ強いですね。メラゾーマとか。性格的にはミネアの根暗具合の方が好きですがw


明日は「ファンレターズ」2回目の佐久間紅美さんの回に行く予定。一番前の列といういいポジションをゲットできたので楽しみです。
あと、「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を昨日からノンストップで聴いてるんですけどその影響か。
自宅の洗面所で踊ってました。あー可愛いよ、僕www



レスです
>セイ様
その書き方だと僕があさぽんの所に裸で行くみたいじゃないかwww
最近アニキ動画が増えてきて嬉しい限りですよ。
今ブログとmixi見てきましたけど、あゆみ5さん遠征っすか。広島とかも行ったみたいで。
っーか、セイ様は今九州にいたんですね?
店内対戦は弱いからやっても負けてばかりですけど、やっぱり盛り上がりますよね。見てるほうも楽しめるし。
今度の10日の日曜日はサンクリ覗いた後に秋葉レジャランの大会でも見に行こうかな?
では、ごきげんよう