雪、無音、窓辺にて

床屋(美容院ではなくあくまで床屋)にでも行こうかな、と思ったんですが寒いので断念。基本属性がひきこもりなのでちょっと厳しい環境になるとすぐ家に閉じこもってしまう。


先週買った『ビューティフル・マインド』観ました。
あんな可愛い幼女の幻想が見られるなら精神分裂病でもいいんじゃね?
・・・って、一番の感想がコレとはw
ゲーム理論面白いと思って観てみたんだけど、案の定というか作品内ではあまり出てきませんでしたね。
冒頭部の女性をめぐるナッシュ均衡が出てくるぐらいか。
しかし、狂ってしまったってのを上手く描いてますよね。命を狙われるようになって狂った、と思いきやお前もう昔から狂ってたのか、と。
とりあえず、奥さんは大変だったでしょうね。偉大です。


その後、wikiで読みましたけどナッシュってホモだったんですね。アッー。
でも、そういうシーンは・・・助手に選んだ2人とアッー。偉くなったライバルの彼とアッー。
もう駄目だ、とてもアカデミー賞を取った作品には見えなくなってしまったwww