以前にも書いたと思いますけど

仕事場に一人でいると「あーここで全裸になったら・・・」とか考えてしまう露出の癖があるわたくしです。
って、ウソですよー。ウソをウソと見分けられないと、ダメですよ〜
あーしかし、今日は危なかった。まさか、午後のあんな時間に人が来るとはwww


アイマスの公開録音争奪戦には本日、仕事場から参戦しましたがダメでしたよ。
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=TICKET-0080
まぁ、あさぽんが出ないから。これで、あさぽん出るんだったら血の涙流してましたよ。
その時は仕事さぼってでも自宅から参戦してただろうけど。
でもオクはチェキしようかな? 転売屋っぽいのからは買わないけど。


『ハーフェズ』の感想でも書こうかな。
http://www.bitters.co.jp/hafez/
麻生久美子さんが出てるというので、恵比寿ガーデンプレイス東京都写真美術館で。
平日だったこともあり客は20人もいなかったかな? 若い人は少なく白髪の人とかが多かったな。
ストーリーは何とも説明しづらいね。恋する二人が引き剥がされるという話なんですが。
文才がないので、上のサイトのストーリーの所を読んでください。
展開が結構早いので油断すると置いてかれそうになりますね。作品のキーワードの「鏡の誓願」もいきなりはじめちゃいますし。ただ、パンフレットに作品の内容が全部書いてあるので映画終了後それで補完できますので。
しかし、最後のあたりがな。難解でした、何回観てもわからないかも。


・・・シャレだって気づいた?


もう一つ、恵比寿ガーデンシネマでやってた『ぜんぶ、フィデルのせい』も興味あるんで今度行こうかな?
http://www.fidel.jp/
って、偶然にも明日が主演のニナ・ケルヴェルちゃんの11歳の誕生日じゃないか。可愛いな〜