コミケ2日目です

今日はコミケに行ったことない、という友人を案内しようとコミケに。しかしこんな日にカタログ忘れるというw
まぁ、もう一人の茅原実里好きの方がちゃんとカタログ持ってきてるのでノープロブレム。
一応一般人を装いスタッフさんに「すいません、カタログっていうものはどちらで買うのでしょうか?」とか訊いてみた。
「今日の分はもう売り切れてしまいました。明日若干あるんですが、朝から来ていただけないと」
いや、明日朝から来る奴でカタログ持ってこない奴はいないんじゃないか?
んで、マリみてとかハルヒの同人コーナー巡って。コスプレ会場行ったら、雨が降ってきて。しかも、雪まじってたし。
そして最後は企業ブースで・・・もう反省しきりですw


テンションあがって、「ミンゴス」と叫んでしまってw 何かね自然と恥ずかしさとかそういうのはなかったな。
ただ一緒にいた連れとかは驚いてとか呆れてたりしていましたね。
今日のミンゴスとちあキングの写真は↓で見られますね
http://klsp.seesaa.net/
もう一つクリプトンの方でイベント始まる前に遠くから眺めたら突然話しかけられて・・・
「さっきー(藤田咲)目当てですか?」と突然知らない方から。
いいえ、ケフィアです」と答えようと思ったが、「いいえ、あさぽんです」と答えておきました。
そうしたら「ウサギ小屋の方ですか?」と。
http://www.din.or.jp/~multi/rabbit/
いやいやいや、何そんなに熱心にみてました僕? そんなファンサイト作るようなえらい人じゃなくて、新参者の薄いファンですよ。
「プレゼントは何を持ってきましたか?」
何も持ってきてねーよw 来年1月30日誕生日だからそっちで送るんだよ!
「そこより、イベント会場周囲を行ったり来たりの方が近いですよ」
・・・と言って彼は消えていきましたw 幸あれ!


あさぽんの格好とかはここで見られます。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1100