みなさんにとってはどんな年でしたか?

ブログとか読んでると、みなさん今年1年のこと振り返っていますね。
僕はリアルライフでは職場の異動があって、また前任者の仕事の積み残しが凄くて・・・本当に最悪でしたね。
オタクライフだとミクとアイマスかな。あと、ラノベ読み出しましたね。
ゼロ魔とかシャナとか全部今年入ってからですからね。


毎日新聞はやるね。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071231mog00m200009000c.html

レス
>かまどねこさん
はじめまして、え、あの藤田咲写メの方ですか? よくここ見つかりましたねw
どうです、あの後もイベント最後までいたんですか?
僕は連れがいたこともあり、あの後ちょこっとうろうろして帰っちゃいましたよ。
しかしさっきーは来年以降もますます人気出そうですから、ファンとしては大変そうですね。
頑張って下さい!

>セイ様
コミケは疲れたよ〜。でもマリみて本も面白いの手に入ったし満足じゃ。
ルイズとサイトって・・・誰が上手いことを言えとw
いや、漢字表記はググっちゃうと過去の恥ずかしいものが出てしまうんで。ナイショです!
しかし、まさか今年セイ様とネット上でお会いできるとは思いませんでしたね。
来年もよろしくお願いします。