今日の予定を書くと・・・

企業は何だ?あの混み具合は夏以上だったと思うのですが。ミクか?ミクなのか?
何か今日の西のスタッフは手際が悪いのか全然入場できないし。後から来た列の一部が合流し出すとか。
始発だったのに結局入場できたのは10時半ぐらい。まぁ、仕方ないか。
でも、結局まぜてよ生ボイスの所のあさぽんイベントチケットは終了済み。
それを聞いて見限って、工画堂ミンゴスイベントくじに賭けるがそれも外れ。
スレとか読むとやっぱりサークルチケットじゃないと駄目なんだね。もしくは徹夜?
その後、アクシアのミクグッズ並んだのですがそれがまた予想以上の長さで・・・計画とか狂いまくりですわ。
もう疲れちゃったよ・・・


明日はコミケ初参加の人を案内する予定。
3日目はやめようかな、とw もう疲れちゃったよ。