台風の中で外出

お誘いがあり、玉川時代のちゃーしゅーさん@ユウとミスターさん@カイルと共に横浜へ。
午前中はセブンアイランドで軽くQMA。芸能得意な二方相手の店内対戦じゃレイプされまくりでした。
その後、食事をシェーキーズでとってからカラオケへ。
青い曲ばかり。
ただ、普段僕はカラオケに行かないので毎日聴いてるような曲でも意外に歌詞やリズムがわからなかったり。


あと、最近PCで麻雀をやっております。
点数計算なんかは難しすぎてわかりませんが、とりあえずゲームはできますね。
僕のプレイスタイルは鳴かないでリーチとピンフでしか点を取れず、たまに運よくドラがのるという形です。
・・・いいんだよ、脱衣麻雀なら点数関係ないんだからwww