キーボードが来たけれど・・・

いや、僕はね。10,000円ぐらいだから、って思ってたんですけど・・・
何か家帰ったら、デカい箱ですよ。もっと小さいおもちゃみたいのかと思ってたのに。
中も結構本格的でカッコ良いし。
一緒に買った楽譜も何かものすごい数のおたまじゃくしがページ内にうごめいているし・・・
・・・う〜頑張るぞw


あと、アイドルマスターの新作『アイドルマスター Live For You!』が発表されたんでファミ通を購入しちゃいました。
ニコニコに影響されてできたようですが。
ライブ映像だとかを簡単に集められるのは便利そうなので、MAD職人の方は重宝しそうですね。
ただ、それ以外の人にとっては役に立ちそうも・・・あと、DLCで購入した服とかはどうなるんだろう。
同HDD内で別ゲームのデータを流用ってX−BOXではできるのか?