びーすと!

今年は「趣味:映画」と書けるように、映画多く観ようかなと思ってます。
と言うわけで『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/


ハリポタシリーズは5作目あたりでドロップアウトしてしまったんですが、これは楽しめましたよ。
まず、20世紀初めの雰囲気とか凄く好きなんですよ。大正ロマン的なね。
そして、キャラクターが良いね。コワルスキーさん!!
もう本当、萌えキャラ!!


原作ハリポタに絡む登場人物とかセリフあったから、機会があればハリポタシリーズもちゃんと観ておくかな。
本を読む気はしないけど。
西洋の小説特有のあの何でもかんでも描写する文体、本当苦手なんですよねえ><