あいます!

昔からの友人にお誘いいただいて、アイマスのイベントに久々に参加してきました。
765プロデューサーミーティング!
http://idolmaster.jp/event/765pm2017.php


初期の765プロのアイドル勢揃い、やっぱりアイマスと言えばこのメンバーだなあと言う古参的な感想が。
ライヴメインではなく、朗読劇が大半を占めるという構成でしたが、それも仕方なく。
歌が多いとそれだけ、練習も大変になるし、体力面でもスケジュール面でももう皆さんアイマスだけに関わってられませんものね。
個人的にはガンガンライヴというのも、もう自分も体力的にきついのでこういうイベントの方がいいと思いますよ。


アイマスのCD、実家に行って引っ張り出してこよう!