引っ越しが決まりました

3月に中目黒に引っ越してから約10ヶ月弱。
年末に新しい部屋へ引っ越しすることになりました。
アフィリア・スターズのある六本木に近い所、また「住みたい町は?」「中目黒!」というアヤミとの会話から住むことに決めた中目黒w
まぁ、小学生の時に住んでて勝手知ってるとか。実家に帰りやすいとかいう理由もあったんですがね。


家賃高いのもあるし、ちょっと引っ越そうかなと思いまして。
場所は内緒です。
でも、今度は家賃下がって部屋広くなるんで。
自炊するようになってキッチンが狭いのが不満だったのですが、今度は広いのでね。
長く住むことになるかな?


中目黒もちょくちょくは来たいなあ。