2013年ありがとうございました

毎年生きていれば色々な事件があり、どの年も人生の中で貴重な1ページだと思うのですが。
それでも僕にとっては、今年は今までの人生の中で最も特別だったと思います。


今年は縁があり、とても素敵な女の子と出会い、そして付き合うことになりました。
お互い色々忙しくすれ違いもあり、僕もこういう性格なので色々ケンカも多いですが、心の中ではとても感謝をしております。
彼女といると本当に幸せです。
彼女と一緒に、長いこと歩いて行きたく、歩いて生きたく思っています。


とりあえず、来年の目標は彼女にふられないようにすることですかねw


と、のろけてしまいましたがw


まぁ、それ意外にも色々とありました。
一人暮らしもはじめましたしね。料理もするようになったし。
人間、ルーチンを繰り返すのではなく変化・・・もとい、進化していかないとね。
健康的に積極的に。


では、皆様良いお年を!