変な咳が出るなあ

気をつけないとな。
昨日は同期会でカラオケに行ってきました。凄く久しぶり。
最近はアニソン全然歌わなくなったなあ・・・アイドルソングばかり。
あと歌うより、自分はやっぱりうりゃおいうりゃおい、コール入れた方が楽しいなってw


同期会のあとはスターズに30分だけ顔を出して、上野シェリーズのマホBDに行ってきましたw
さすがに盛り上がってましたね。でも、立食になってたから入れないってことはなく。
疲れるかもしれないけど、サーガメンバーのBDは立食とかにしちゃった方がいいかもね。
マホとはシェリーズの会うのははじめてだったんですがローラ、レイミーとも店舗で会うのははじめてで。
サーガで会うよりなんかいいね。