あけましておめでとうございます

2013年もよろしくお願いします。
12月31日は夏コミ3日目に参加してきました。
コスプレ広場ではアフィリアアスタリスクでお世話になってますキャスト2人と運命力で出会い写真を撮ることができました!
ちょっと写真の扱いはよくわからないので、アップはしませんけどね。


その他、ちょこっと同人誌もゲットしまして僕のコミケは終了。

年々、時々刻々、物欲が減っているなあ。欲しくなった時に手に入れればいいやという考えでね。


夜は紅白歌合戦ももクロ
怪盗少女には本当涙><
そう、今は5人だけど6人の夢だったしね。
http://www.youtube.com/watch?v=uyUTFqkTBM4


そして、それを見届けて年越しを行うためにアフィリア店舗へ。
まず新宿のアスタリスクへ。混み過ぎで立ち待ち状態。コミケで会った二人に最後あいさつだけできて良かったです。
そして六本木に移動。
なんだかんだで、六本木のアフィリア・スターズが僕にとってのホームですからね。
色々迷って心揺れ動いたのですが、やはり六本木で年越しをしようと。
年越しスパゲッティを食べましたw


年末年始まったりみんなで色んな話ができました。
みんな仲良くはいいことだね。
ただし、推し被りに対しては敵視だぜ!!


そして、年明け。26時で店を出て、鎌倉に初詣に行こう・・・と思って日比谷線で中目黒まで出て、横浜へ向かおうと思ったら東横線が朝まで動いてないとか!?
中目黒って駅前に時間つぶせるような所がないんですよね。結局渋谷まで歩いて、マックで時間つぶしてました。
結局鎌倉着いたのは6時ぐらいw
鎌倉では鶴岡八幡宮、ノーウェイトで参拝できました。いつも午後に行っていたのですが、この時間はすいてるんですね。


いつも買ってる破魔矢、しろへび可愛いですね。ちろちろ。


というリア充な年末年始でしたw
何はともあれ今年もよろしくお願いします。


そうそう、イベントとかの感想用のブログをアメブロではじめてみました。
http://ameblo.jp/morogimi/
今度からイベントの詳細な感想はアメブロの方で書こうと思います。
こっちだと時期過ぎると感想とか書きにくいのでね。