2日から

新春アイドル横丁まつりのために渋谷公会堂へ行ってきました。
ライヴの感想は昨日書いたとおり別ブログに書こうと思うので、こちらでは特にライヴに触れずに一般的なことを書こうかな?


やっぱり渋谷は買い物客とかで混んでいて、一方食べるところとかはまだ正月休みでやってるところが少ないせいか牛丼屋とかラーメン屋はどこも行列できていましたね。
センター街もといバスケットボールストリートではw



渋谷公会堂行く途中ゴーゴーカレー見つけて、そっちは空いてたのでそこでライヴ前の腹ごしらえしました。
金沢カレーブーム来てるね。
カツカレーとかカロリー高くて><


カロリー消費するために、ライヴでは頑張ったよ。
そんな2013年2日目。


新春アイドル横丁まつり1日目の感想はこちら↓
http://ameblo.jp/morogimi/entry-11442481031.html