ずっと家に引きこもってるのもアレですしw

かと言って、外出てもゲーセンってのも不健康ですし。
そこで、いざ鎌倉、ですわ。一人でwww
中学ぶりだったんで、結構懐かしくて、でもあまり変わってなくて。また、今日は天気が良いものだからとても気持ちよかったです。やっぱり、寺はいいね。
とりあえず、ルートとしては北鎌倉で下車し円覚寺浄智寺明月院建長寺鶴岡八幡宮鎌倉駅で帰ってまいりました。あじさいの季節じゃないから明月院は無視しようかな、とも思ったんですが一応ね。
鎌倉五山(確か学多答にありましたよね?)全部まわろうかと思ったんですが、結局3つだけ。寿福寺は行こうと思えば行けたけど、ちょっと疲れてね。浄妙寺に関しちゃ、バス使わなきゃいけないとかもう最初から行く気しなかったですね。

しかし、今日はめちゃくちゃ人いましたね。食べ物屋とか入れないし、土産も買えない。
鳩サブレも半月も普通に横浜駅で買えばいいのに。