アイマス目当てで購入してしまいましたw

買おうとしたらちょうどWiiも入荷したというのでゲーム機2台購入しましたよ。もう、なんだこれw
とりあえず、重いしデカいですね。まずACアダプターのデカさにケーブルの太さ。
さすがアメリカ産。逞しすぎますねw


そこで、問題が。
ただでさえ部屋が狭いのに、かさばるものが増えて。
明日一気にいらない本とか捨てようかな、と思っております。
漫画とか読みたくなったらまた買えばいいし・・・でも・・・


今日は渋谷アドアーズでちょこっとQMAったんですが、そこじゃないとアクエリアンエイジはプレイできないんでそっちばかりやっておりました。
やり方覚えてきたので、中々楽しいのですが全国対戦でやると猛者に瞬殺w