土曜日は・・・

同期入社のオタク連中で、集まって色々とw
そのうち一人は先日ラノベ作家としてデビューした人だったり、クイズ王として有名でみりす氏と素で知り合いの人だったり、冷静に考えてみると中々凄い集まりでした。
んで、まぁダラダラと近況だとか話して6時始まりの会が10時に終了。
そのあとはバーシャさんらに呼び出され徹夜コース決定。渋谷でちょこっと遊んで、ダラダラマックで時間つぶしたあと、「六本木ボルテックス行ってみない?」ということでタクシーで六本木に。
外人多くて怖っ!!!
深夜プレイというものをはじめてやったんですけど、深夜でも人いますね。ウェアハウス川崎とかw
ただ、やっぱり普通の時間の方が人も多く楽しめますね。
そして、始発までボルテックスにいて帰宅は7時。そのままぐっすりで2時起床。


時をかける少女』(ASIN:B000MEXAOC)ゲットしましたがまだ観てません。
観るならちょっとちゃんとして観なきゃいけないんで、多分来週末になっちゃうかな。