もう、仕事がね・・・

多分今僕、優しくされたらすぐ落ちますよ。僕は狙ってる方どうぞwww
アッー!!


いやね、あんまりこういうこと言いたくないんですけど前の人が仕事ができなくてね。
まず、書類が作れなかったようで。
大人の仕事ってものは、何かしら他人が見てわかる形に、たとえば文書とかを作ったりするものですよね。
まったくないですからね。
何をやっていたのか、どこまでやったのか、僕はどこからやればいいのか。
まったく、わかりません。


しかも、以前も書いたけど文書だとかHDD内だとかぐちゃぐちゃだし。
よくこんな状態で仕事をしていたな、と。
案の定、後手後手でクレームは多かったようですし始末書なんてものもはじめてみましたし。


職場にはまだ、僕の前任者がいる去年から働いてる人がいるんでおおっぴらに非難は言えないんですが。
とりあえず、1ヶ月ぐらいは立て直すまで時間かかりそう。


本当、引継ぎとかはしっかりしてください。
あと、日々の業務もちゃんと他人が見てもわかるようにしてください。