レス

>893さん
おーお久しぶりです、一瞬なんで「893=ヤクザ」が、って思っちゃったのは内緒でw
世間じゃタミフル萌え擬人化する動きがあるようですが、自分が病気の時はそういう気も一切おきませんねw
購入してたのに未開封とは贅沢な。僕も以前は、やっぱりハピマテだろと思ってましたが最近はこっちも。CD買おうかな。

>おどるニコルさん
今日はQMAでもネットでもお初です。普段は中々あんな時間にはできないもので。
あのスポタイはグロかったですね。0点結局6人でしたっけ?
最終的にはみんな踊ってましたからね。そしてちゃっかりニコルさんは上行ってましたよね確かw
これからもよろしくお願いしますね。