金曜の夜からですよ

どうも寒いなと思いゲーセン切り上げて、家に帰り。けれども、金曜ロードショーの実況してからでいいや、現実を知るのはと思い震えながら11時に体温はかって38度2分。
土曜、朝に病院行ったら発熱してから24時間経ってないとインフルエンザかどうかよくわからないからまた夕方来て、と言われ夕方に5時半に、ウルトラマンメビウスのビデオをセットしてから病院へ行き検査。
A型インフルエンザでした。そして、タミフル飲んで静かに日曜、そして今日も1日休みもらい休んでいました。
確かに熱は下がったんだけど、今も寝すぎのせいか体力奪われたせいかふらふらでタイプも結構ミスりまくりなんですよね。タイトルのはわざと残してあるんですけど。


やっぱり、健康が一番だよ。と、病気するたびに言ってる私。
にも、かかわらず「ハルぴったん」を観ながら踊りを練習する僕w 病み上がりなのに、駄目だこりゃ。
とりあえず、すもももももものOPのハルヒVer.は凄く良いですね。本当にもっと評価されてもいい。


ウイルス保有者である上、熱は下がったけどまだ喉が痛いのでゲーセンは自粛かな。