重い、重すぎる

とかちつくちてきしめんさくらんぼう(ひらがなばっかだw)をずーっと観て癒されるのにハマっていたのにブツ切れは勘弁。
と、言うわけでDLして観ておりますw
結局観るのかい!!
とりあえず、観たことないって人はまず観て欲しい。いや、つーかやっぱりきしめんは全然きしめんとは言ってないよね。でも、好きなんだけど。

http://www.youtube.com/watch?v=JS0CxKuocsE
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=142628
http://www.youtube.com/watch?v=H-h4zupRP0E

今日はアイドルマスターに手を出してしまいましたよ。とかちつくちてが悪いんです。
まぁ、試しに1回やっただけなんですが難しそうですね。レッスンのミニゲームもそうですし。オーディションでの戦略とか。まぁ、コツコツやっていきたいと思います。
しかし、言いたいのはナムコの筐体ってなんで横線が入りまくってるの?嫌なんですけど。