FictionJunction YUUKAのライヴですよ

シリウスさん、声優のライヴじゃありません。まぁ、南里侑香は声優と言おうと思えば言えるのかな?
一部あの光る棒(名前なんでしたっけ)を持ってる人とか、片手を前に出すような動きをしているライヴ慣れしてる人もいましたが多くは普通の感じでした。
っーか、女性は多かったな。6:4、もしくは7:3ぐらいで女性の方が多かったんじゃないかな?
歌もやっぱり生だと迫力あるし、大音量だから腹のそこまで響く感じだし最高でした。熱気ムンムンの中でも鳥肌が立つぐらいしびれちゃいました。
あと、最後にたぶん熱にあてられたんだと思うけど僕の隣にいる女の子がバタンと倒れてしまったんだけど何もなければ良いのですが。


と、いうわけで今日は久々のノーQMAデーです。