結局午前中いっぱい寝てしまったよ

録画したプリキュア観てw、ゲーセン出かけて終わり。あー充実した昨日に比べ今日はだらだら。
1-0-1-0/2-3-3(1-1-0)
もう3落ちはおろか、再び1落ち、2落ちの嵐です。そんな中久々にノンアイスで優勝もできたのですが。
優勝できなくてもいいから1落ち、2落ちを減らしたいな・・・
ちなみに1落ちは学ラン3(学者とか全然わからんす、文系だもの)、雑線結び(雑の線結びはマジでキツイです)、芸四択(しかも0点落ち。ことごとく勘が外れ)。
あと、賢者まで魔法石あと20個ぐらいにまでなりました。明日、第2のホームで賢者にしようと思いまして。
一番プレイしてる職場近くのホームですが、職場異動があるので4月からは行かなくなりますからね。せめてもの気持ちでそこで賢者にしようかな?と。