ってほどではなく、ダラダラ片付け

えーHDDの中を。画像整理とかねw
あと、貯まってた『武装錬金』のアニメ観て「あーやっぱり桜花先輩いいよな。っーか、アニメ版は声がなばさんってだけでもう興奮!!」とか思ったり。
あーシリウスさんのせいで、なば属性が芽生えちゃったじゃないか〜
あと、買ったけど『トリコロ』と『よつばと!』と『月姫』とかぐらいしか読んでなかった電撃大王を必要なページだけ切って捨てたり(正確にはまだゴミ捨て場まで持ってってはないです)しましたね。
電撃大王についてきていた、付録のシャナのフィギュアも組み立てました。
もう、どうしろと。雑誌の付録でこのクオリティ。あー、来年の自分が見えるようだ・・・