『ぷよぷよ!』(ASIN:B000IWLM0C)

購入しました!!
Wi−Fi対戦面白すぎる!!
初代からやっているにも関わらず折り返し(ぷよ用語)のできない、ヘボぷよらーなのですがやっぱり人と戦うのは面白いですね。
もう、ガンガン負けまくってますwww
それでも、楽しいんだからね。毎日練習して強くなるぞ
弱冠マッチングに難があるんだけどね、中々対戦相手見つからなくて。


しかし、ゲームが処理できないですよ。
今日は一緒に『タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿』(ASIN:B000KN69HA)も購入。
実写の清少納言可愛いや。
しかし、百人一首を覚えられると思ったんだけど本当に対戦向けで前文覚えさせずに決まり字と下の句を覚えさせるだけ、ってのがね。
それでも、本読んでやるよりは覚えやすいと思う。
ジャンヌ・ダルク』と『かまいたちの夜3』もやらないといけないし。ポケモンも最近やってないけど、早くパチリス育てなきゃな、だし。
社会人はキツイよ。


そうそう、ポケモンセンターにも行きましたよ。東京駅の。
「しんぴのチケット」ゲットのために。
ガキすげーいましたねw あと、お父さんお母さん。若いオタクは自分を含め少々。
配布してる建物に入るまでちょこっと並びましたね。まぁ、中に入っちゃえばただデータ受信するだけなんであんまり時間かからないですが。
ただ、ふしぎなおくりものなどの準備はちゃんとしてった方がいいですね。