昨日と今日の戦績

昨日0-1-0-0/1-2-0(0-0-1)
今日1-0-0-0/0-0-0(1-1-1)
今日のグランドスラムはアイス状態の結果です。
最近ケルにいける率が高くなってきました。ケルペガスパイラルの開始ですね。
あと、ちょっと興味があってポップンをやってみましたが、面白いですね。
『押忍! 闘え! 応援団』(ASIN:B0009WO762)に以前ハマったのでそっちの素養はあったのですが。
アニソンとかも多くて楽しそうですね。これから、ちょくちょくやってみたいと思います。
うちのホームの首席も今日プレイしてましたしw


それと、UFOキャッチャーためしにやってみたらリロ&スティッチのキャラクター?、あのコアラみたいな奴ゲットできて思った以上に可愛かったんでこれからそっちにもハマりそうな予感w