本日の戦績

5回プレイ(優勝2回、予選1回落ち、予選2回落ち、予選3回落ち)
久々に調子良く、2回優勝できました。
しかし、そのうち1回は回線不良で他が全部CPUになってしまったんでねw
運が良かったです。


さて、ブログ書いていく上で、どんなのを感じにしようかな、と考えたんですが。
自分の間違えた問題を復習するページにしようかな、と思います。
コンセプトはhttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1152803836/と同じような感じで。
他の人にも役立つようなものを作りたいな、と。
ただ、苦手な芸能はそもそもどんな問題だったかも記憶できないんであまり書かないと思います。
スポタイ 天田○○○ → ヒロミ(ヒロキって書いちゃったよ。多分、どっかで文字は見たことあったんだろうな)
アニタイ 『レンズマン』シリーズのエドワード・エルメル(?)・○○○ → スミス(そもそも、『レンズマン』って何?)
学エフェ 福井県小浜市の地名「遠敷」 → おにゅう(COMだけ正解してました)


メモってないから、あんまり覚えてないですね。メモるのも何か必死過ぎてカッコ悪いですし、それにまだ大魔レベルですしね。
メモってもメモらなくても、大して変わらないでしょう。