ぼくなつ!

ぼくのなつやすみが終わってしまう!

ぼくのなつやすみ、昔プレイしたけど結構面白いゲームですよね。
複数回プレイして、色んなことをやってくゲームですけど最終的には効率化をつきつめて1回のなつやすみで全イベント消化しようとするよね。


さて、実は先日の台風9号の影響なのかクーラーが壊れてしまいました。
うちはハムカツもいるので毎日、日中はクーラー入れっぱなのでクーラーが壊れてしまうのは死活問題でした。
すぐに連絡して修理をお願いしても、技術屋さんの予定もあるので5日ぐらい待つことに。




その間、保冷剤とか使ってなんとかハムカツには頑張ってもらいました。
猛暑日とかなかったのも救いでした。


夏は越えられないかな、と思っていたのですが何とか8月は乗り越えてくれました。
最近は回し車で遊ぶことも少なくなり、寝てばかりおじいさんハムスターになってしまいましたが。
元気に長生きして欲しいです。


先日、飼ってたハムスターが3年2ヶ月生きたという方にあったのでハムカツにも頑張ってもらいたいものです!