年をとりました

誕生日を迎えました。自分ももうおっさんですよ。
精神年齢は幼いままなんですがね(汗)。


世の中ってのは公平でなく生まれ持った才能や容姿もお金の量も違うし、死ぬまでの寿命や健康な身体かどうかも初期の運不運に左右されるクソゲーですが。
ミクロな見方をすると、1日24時間ってのは平等です。
そうなるとその24時間をどう使って行くか、が重要。ゲーム脳的に言うとパラメーター配分、ポケモンで言うと努力値配分ですか。
努力もせず、時間も使わず何かを得ようなんてムシが良すぎです。
だからハーレムものって嫌いなんだよなw 棚からぼたもち的な。
ただ最近は努力する主人公って人気ないみたいですね。最初から最強、的な。
世の中の風潮がそうなのかね。


話がそれましたが。
自分の目的を決めて、それに向かって時間を割いて行く。
これからの人生、どのぐらい生きられるかわかりませんが24時間を何に使って行こうかね。
とりあえず長く生きれば使える時間が多くなるから、健康重視かな。
最近アロマとかもはじめたしw
ヨガとかもやろうかな。


後は・・・金儲けかなw
長生きと金って昔の権力者みたいだな。