ダンガンロンパ2をクリアしました

結構前に購入してたんですが、何となくプレイしてなかったのをここ1週間ぐらいで終わらせました。
僕はゲームは一旦休んでしまうとやらなくなってしまうんでねw


クリアしましたけど面白かったです。
ナナミ可愛いです。


1の終わり方から上手くつなげてきたな、って感じでしたね。
ありきたりな設定といえばありきたりでしたが。


設定と言えばこのゲーム、キャラクターの裏設定とか凄くあるらしいですね?
ちょっと気になるけどわざわざファンブックまで買って、って所まではしないかな。
一つのものにこだわってる時間はそんなにないしね。


アキバでダンロンカフェやってるみたいなんで、今度行こうかな?