すっかりこのブログも死んでましたねw

ご無沙汰してます。
最近はTwitterばかりで、こちらのブログも何とかしようとしてたんですがサーガのリリイベの更新以来止まってました。


今回、良い意味で色々ありまして。
プロフィールを「元・声ヲタ兼ドルヲタ」としました。
もう必死にイベント通うこともないと思います。


2ちゃんのコピペにあるみたいに、ヲタだった時間が無駄だったとか空っぽだったとかは思いません。
イベントを通じて多くの人と知り合え、自身もコミュ力つきました。
遠征で日本の色々な場所に行きましたし、計画性も学びました。
もちろん失敗やバカしてしまったこともありますが、どれもこれもレベルアップのための経験値となりました。


その経験を生かして、これからはもっと別なことでもやってみようかなあ?なんて思ってます。


とは、言っても人間そんなに根っこの部分までは変わらないしw
やっぱり僕は死ぬまでヲタだと思うよw


これからもよろしく!