くんかくんか

香水と言えば、ゲランの「夜間飛行」ですよね。どんな香りがかいだことないけど。
今日は宝塚、花組の公演『サン=テグジュペリ』−「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)−を観てきました。

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/281/index.shtml
2回目の宝塚観劇でした。


花組公演さんをオススメされましたので。いや、蘭寿とむさんマジイケメンだったな。
話自体はサン=テグジュペリ中心に『星の王子さま』を書くもとになったリビア砂漠での遭難や『夜間飛行』を書くもとになった南米での飛行機乗りの経験とか。
ただ、ちょっとテンポ悪かったかな?


レビューの『CONGA!!』はラテンっぽい感じが凄く良かったです。
1時間弱ノンストップで歌とダンスって本当に凄いよね。


いやーやっぱりヅカいいわ。
機会があればできるだけ行くようにしよ。