読み読み

唐沢寿明さんの『ふたり』(ISBN:4877286217)を読みました。

全然知らなかったんですが、とあるアイドルの方がオススメしてたので読んでみようかな〜と。


世代的にトレンディドラマは『鳥人戦隊ジェットマン』ぐらいしか知らないのでw
唐沢さんが売れ出した頃の作品はあまり観たことなかったのですが。
色々、苦労をされていたんですね。
時系列とかがわかりにくい所はありますけれども、役者志望の人のドロドロとした感情が書かれていて面白かったです。


まぁ、何事も継続は力なりだよ。
結果が出なくても、見えなくてもそれでも継続できるってのは中々ないからね。


よし、僕も頑張ろう!
でも3連休はダラダラしてw