熱がみくみくでした

ここ2週間ぐらいずっと空咳が出ていたのですが、まぁそのうち治るだろうと思っていたんですけど。
とうとう昨日熱が39度出てさすがにダウンでした><
疲れがたまっていたんですかね。いや、やっぱり健康が一番ですね。
何より睡眠。何より栄養!


すこし時間があきましたが、7月29日(日)のMF文庫J10周年夏の学園祭の話でもしましょうか。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/fes/
あさぽんがこちらのイベントの総合司会+3つのステージに出演しました。
僕はそのうち2つに参加できましたね。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」ステージ。
MCをやった木戸衣吹ちゃんはまだ14歳なんですね。いやーまだたどたどしかったり、かたかったりで。これからが楽しみですよ。
14歳だけど愛さえあればかんけいないよねっ。


しかし、最近はアニメの主役に新人使うの多くなってきましたね。


ぶっちゃけイベント自体は30分程度で終わってしまい内容も作品を紹介するだけであまり面白みはね(^_^;
あさぽんはきたえりと盛り上げようと結構頑張ってたけどね。


MF文庫Jあらいぶ!!」公開録音ステージ。
江口くんがnecomimi(http://jp.necomimi.com/news/index.html)をつけて色々ゲストにいじられるという1時間。
本当いいキャラだな、江口くんw
あの機械、脳波を読んでるって本当かな?


あさぽんも司会業が本当板についてきたね。
色々な所で観たいものです。