ファミ通キャラクターズDX 〜サマータイムスペシャル〜に行ってきました

http://www.famitsu.com/guc/blog/charadx/11628.html
会場は世田谷区民会館世田谷線久しぶりに乗りましたよ。

昔はゲスト交えてのレトロゲートークとか色々トークとかあったんですけど、もうすっかりリスナー参加型のイベントになってますね。
まぁ、ゲーム詳しくない女の子が多いだろうしね。
それに他の人のプレイを見るのも面白いしね。友達の家に行ってファミコンプレイを後ろから見てる感じかな?
えっ、一緒のプレイしなくてもいいのかって?
「悪いな、もろぎみ。このゲームは3人用なんだ」
(ToT)


あさぽんもエプロン姿が似合ってて可愛かったですよ。
あまり勝てないでいたゲストの伊藤静さんのことを気にかけたりとか優しいな、と思いました。


ゲームといえば「タイムトラベラーズ」と「ダンガンロンパ2」気になってるんですが。
ポケモンもあるし、まあ廉価版待ちとかでもいいかな。