7月15日の2

アーバンスクエア大須を後にして僕は愛・地球博記念公園に行ってきました。
目的はモリコロパーク夏まつり。アフィリアがゲストに出るのでね。せっかくだしw
リニモにもはじめて乗りましたよ。


ライヴ自体は、会場に天井があったため音が反響してしまってひどい会場でした(^_^;
MCとか聞き取れなかったよ。名前とか覚えてもらうチャンスなのにね。
もえりぃすたぁとten+Cはメイド喫茶のユニットらしいですね。可愛かったけど、インパクトにかけるかな。
その後はアリス十番。オープンスペースでもダイヴとボートやってましたよw
少しおとなしめでしたけど、さすが!
お父さんに肩車して熱心に観てる女の子がいたけど、アイドルを勘違いしそうだねw
次に城奈菜美。東海地方で活躍されてるみたいですね。中森明菜の「DESIRE」のカバーじゃなくてオリジナル聞きたかったな。
そしてアフィリア、やはりアフィリアが一番人気高かったですね。アリ十も来てたけど。
セットリストはこちら。
https://twitter.com/aria6/status/224856865648033792


実は遠征する前の金曜日にスターズに行った時、アヤミさんがいてはじめて挨拶できたんでアヤミばかり観てましたね。いやはや、もはや、ふ〜!!