7月15日

ぷらっとこだまでびゅばーっとね。のぞみより時間がかかるけど、急ぎの旅でなければね。安いし。



目的はこのイベント。第2部のチケットだけ持っていました。
大須に着いたら丁度第1部のトークイベント後に行われる握手会のチケット配付をやっており。
参加する予定はなかったんだけど、思わず取ってしまいw
握手してきました。接触厨ェ


まぁ、楽しく握手をしたんですけど。


トークイベントは名古屋満開トークで凄く面白かったです。
ローカルネタって大好きなんですよね。方言とか。
カレーうどんの若鯱家さんの歌、CMソングなんですかね? みんな歌えて驚きましたよw


あと、そのイベントで小学生かな?の女の子が参加しててまだCD持ってないようだったので、あさぽんのCDプレゼントしてきました。
くそー今になってメアドとか教えてもらえれば良かった、と後悔←