7月8日(日)

土曜日に引き続き、あさぽんのリリースイベントに行ってきました。

アニメイト吉祥寺。こんな所にあったんですね。何度も来てるのにはじめてでしたよ。
さて、握手。


いや、ここ1年ぐらいで割りと握手は色々してきたんで余裕だろ、ドキドキなんかしねーよ、でも何話そうかな〜ちょっと気まずいな、とか思ってたんですが。
開口一番「あれ? 昨日は来なかったの?」とか言われたらすみません、としか言えないよね(^_^;
正直今までで一番ダメだな握手だったんじゃないかな? その後、何を話したのかも覚えてないし。


その後は、池袋GIGOでのイベントがあったのですが僕はチケットを取っていなかったため、サンシャイン噴水広場のモーニング娘。でも観に行こうかなと思っていたのですが。
あさぽん仲間に一枚チケットを融通していただき。

参加できることに!


池袋GIGOの元・太正浪漫堂があったフロアでのイベント。
ライヴ、ツイッターを利用しての質問受付、そして握手会。
「あれ? 来られないのかと思った」す、すみません。
「これが最後の握手かもしれないので・・・」と死亡フラグを立てて終わりました(^_^;


やっぱりね。
本命との握手とそうでない握手はやっぱり違うねw


またガチ恋になりそうですよ><
何とか忘れようと他のアイドルとか色々行ってたんだけどな・・・


惚れたもんが負けだね、もうw