7月7日(土)

七夕の日は天気が悪いイメージありますが、統計的にどうなんだろ。
大体細かいデータを見てくと、そうでもなかったりするものですが。
さて、果たして?



あさぽんのCDリリースイベントが秋葉原の2店舗で開催されました。
http://5pb.jp/shimodaasami/
クラブセガ秋葉原新館さんとアキバ☆ソフマップ1号店さん。
セガは整理券を当日の朝配布という芸だったので、必死系でない僕はのんびり寝ていましたとさw
でも、握手の剥がしが凄くゆるかったらしく。プリクラもついていたようなので、あー参加すりゃ良かったなと思う所もあったりw
まぁ、僕が参加しないことで他のファンが1人参加できる。僕はそういうことに幸せを感じるんだなのでいいのですが。


ソフマップの会場は噂のマップ劇場。ここに女子流ちゃんが出てたんだな〜と思い、感無量。
椅子もあって、前方はいいですね。
こちらには参加したのですが、楽曲に関するトークと歌2曲のライヴ。そして、じゃんけん大会。
ライヴの時は、ちょっと実験でMIXとか入れちゃったw もうしないから許して><


間近で歌っているあさぽんは本当に魅力的でした。好きだよ。


秋葉原の後はそのままアフィリア・スターズに行ったのですが、またそれは別な日に書きますw
日曜日のことは明日書く予定。