土曜日の続きだね

ももクロライヴについては色々なところでニュースになっているので。
土曜日のブログに書きましたけど、ぶっちゃけ不満ですよ。オールスターって書いてあるなら、今まで縁とゆかりがある人が来ると思うじゃない。
初対面ばっかだよ?
物販で扇子を売ってるのに、扇子を使う曲「ワニとシャンプー」をやらないとかね。


一方、2日目は中央ステージでがっつり歌やったみたいですね。うらやましい><
ただそちらだけの人は「代わり映えしない」とかで不満があるみたいですが。
多くの人に見せるために2公演ってのはわかるけど、結局はどちらも参加したいになっちゃうからね。
結局は箱を大きくするしかないんだよね。


しかし、ツアーそして最後に西武ドームとか本当凄いね。
ツアーも青森とか鳥取とかマニアックな所でもやるし。
地方でもチケットは激戦だろうけど、まぁ行けたら行くかな。


今日、夜停電して驚いたよ。