あめあめ〜

雨の中女子流のサイン会に行ってきました。
先週に続き再びエイベックス本社に。もういつエイベックスに就職することになっても場所は大丈夫ですねw


今日はひーちゃんをのぞく4人にサインもらえました。ひーちゃんだけ抽選ではずれてしまい><


AKBの握手会とかでも思うんだけど、握手券売る枚数ってどうやって決めてるのかね?
例えばAKBなら1枚10秒だから時間数で割れば、わかる筈だけど。
実際は人気メンは混んでいて不人気メンはそんなに混んでない・・・同じ完売なのにだよ?
同じ枚数だけ売ってるってわけじゃないのかな?


いや、何でこんなこと書いたかと言うと僕がはずれたひーちゃんの列が今日は異常に少なかったのでねw
買っても来なかった人が多かっただけなのか、そもそも販売数自体が他のメンバーより少なかったのか?


まぁ、これからもサインの機会はいくらでもあるしね。
女子流はめいてぃん中心で箱推しで行きます!