異議あり!

逆転裁判の映画観てきました。
http://www.gyakutensaiban-movie.com/


うーんとね。まずね、明らかに爽快感が足りない!
逆転裁判の面白さって裁判パートでの異議あり異議あり!の応酬だと思うんですよ。
CGとかは凄かったけどダラダラ説明するんだったら、説明少なくても勢いだけで行くべきだったと思うんだけどな。
ストーリーの変更はまぁ仕方ないけどさ。
あとカルマの指パッチンもないし。もっとそういう演出は必要だったと思います。


んで、キャストですが。
成宮くんは良かったです。バタバタ感とか出てて。
まずね、真宵ちゃん。桐谷美鈴、ニノさんならいいけどまず背が高すぎ。真宵ちゃんっぽくない。
あとあのメイクも何だね?ひどいよ。
ちなみに僕が実写・真宵ちゃんに一番似合うのはももクロの杏果だと思ってますw
そして、檀れいさんは美人だと思いますが・・・年齢考えてくれよ、千尋さん27歳だぜ><
谷村美月のナツミさんも凄く良かったけど出番少なかったな。あと小日向さんも悪くなかった。
サイバンチョが柄本さんだったけど、暗すぎる。サイバンチョはちょっとマヌケが全面に出てこないと。


あー逆転裁判トークしたいよ。
久々にプレイし直そうかな。4とか1回しかやってないからなw