タワー

本日は「Liar / W.M.A.D」リリース記念イベントでタワーレコード渋谷店に行ってきました。
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20120218.html
1回目、2回目の両方参加してきました。
以前は一桁番号を引いて最前って時もあったのですが、今日はどちらも引きが悪く。最後方で観てました。
そうしたら、隣にタワーレコードの社長がいて驚いたわw
http://alfalfalfa.com/archives/4893095.html
本当にタイガーだったわ。


セトリは1回目鼓動、Liar、Rock you、W.M.A.Dだったかな?
2回目はLiar、W.M.A.D、Rock you、AHBPだったかな? 順番は違うかも。
歌パート30分、トークパート15分ってとこかな? その後、握手会。全員と握手できるんですぜ。
AKBの握手会は毎回「はじめまして〜」トークでいけるけど、うーん毎回悩むよね。
ありきたりじゃなくて、それでいて盛り上がるネタってのは。
今回は各自とそれなりに話せて良かった。


今度の新曲でも多分リリースイベントやると思うんで、一緒に行きませんか?