月曜日の続き

たばこと塩の博物館を後にして、てくてくてくてく渋谷から原宿までウォーキング。
最後の現場明けテレ3のイベント会場の原宿アストロホールに行きました。
http://www.mxtv.co.jp/aketele/

はじめての会場です。世間的にはイベンターだと思いますが、まだまだ行ったことない会場もいっぱいあるんですよ。


あさぽんがゲストに出るということで参加したイベントなのですが。実はこの番組を一度も観たことがありませんでした><
なので、番組を振り返るとかのコーナーだとぽかーん状態。
まぁ、YouTubeで公式に観られるそうなので機会ああれば観たいと思います。


そういえば、これが今年のあさぽんはじめでしたね。
早口言葉とか可愛かったです。あと衣装も好み。
実はしばらくあさぽんが出るイベントのチケットは取れておらず。それだけ売れてるってのは喜ばしいことですよね。
ファンも増えてるってことですし。僕は地方のイベント行くからいいですw