2012年の目標

目標の一つね。映画を20本は観ようかな、と。
とりあえず今年1本目。『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』観てきました。
http://www.mi-gp.jp/
スパイもの好きですし、シリーズもずっと観てるので楽しみにしてたのですが。
いや、面白かったです。シリーズ最高傑作というのも嘘じゃないですね。
イーサン・ハントはやっぱりカッコイイわ。僕もIMFのスパイ目指すわ!
今の007シリーズがダニエル・クレイグになっちゃって余裕がない感じですが、やっぱりイーサンぐらいの余裕ある方が好みだなあ、と改めて感じました。
変に裏切りとか伏線張り巡らしとかなく、ストーリーもシンプルで仲間との協力関係で敵を倒すってのも好感度高いです。


あとね。敵の暗殺者サビーヌ・モローちゃん可愛かった! 僕も暗殺されたい!
女優のレア・セドゥーさん注目です。


けいおん複数回行くのもいいけど、1回観てもいいんじゃないかな?