クリスマスイヴでしたね

また、2chの声優総合板とかでは声優の動向をチェックしてるとか……
お前らキモイなあ。


私はそんなキモイ人たちとは違ってリア充してきましたよ。
妹のような存在の人と一緒の時間を過ごしてきましたよ。

めいてぃーん!


と、言うわけで東京女子流のライヴに行ってきました。
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20111224.html
中野サンプラザ。駅出てすぐにあったんですね。ライヴ行き始めて早数年経ってますが、実は今日がはじめてでした。


そして、ライヴはね。凄く良かった!
ぶっちゃけた話を言うと、例えばブログやツイッターで「良かった!」って言ってもやっぱり満足しきれてなかったりするのよ。
でも、今日は違う。本当に良かった!
みんなのパフォーマンスも良かった、ファンも良かった、生バンドも良かった、着替えの時の映像とかも良かった。全てが良かった!
中々ないよ、こんな素晴らしいライヴは。
今年は女子流のファンになれて本当に良かったよ。