東京モーターショー行ってきました

http://www.tokyo-motorshow.com/
黄金聖闘士なみに黄金に輝く免許証の私は車の運転はまったくしない人間なのですが。
会場が東京ビッグサイトで近いこともあり、やはり一度は行ってみようと。
前日にレイヤーさんの写真を撮ったことでタガがはずれ、コンパニオンさああああん!!ってなったのもありますけどw


いや、人多かったです。
最近の車離れで人って少ないのかと思ってましたよ。
あと、もっとエロい格好のコンパニオンさんがそこら中にいて僕のシフトレバーが!って状態になると思ってたんですが、そんなコンパニオンさんはいませんでしたね。
「試乗なされますか? えっ、私に試乗ですか? あはん、あはん!」ってのもありませんでしたしw








車の写真を適当に。いやー昂ぶりますね。
色んな会社さんでパンフいただいてきましたよ。パンフだけで凄い重量でしたw


そして、そのまま日本武道館へ向かいました。
それはまた明日。