AKBの握手会に行ってきました


いやーはじめての握手会ですけど、凄い人の数でしたね。もう京葉線で向かってる車内からオタクっぽいのやらDQNっぽいのやら、ツインテールの女の子とか同じ目的地っぽい人の姿が。
女の子とか親子連れも結構来ていましたね。


えーとまずは第3部みおりんこと市川美織レーン。
AKB握手童貞はみおりんで捨てると決めておりました。
みおりんはハロウィンだからレモンじゃなく、パンプキンの衣装で。
体力がないからなのか椅子に座った状態で、凄い疲れた顔してましたw
丁度座り直しをしてくれたので、少し長めだったかな。ラッキー。
マジ、顔ちっちゃかった。もう、本当ますますファンになってしまったよ。うわー妹に欲しいわ。


第4部はまさにゃこと大矢真那レーン。

写真以上に美人でしたね。
そして第5部はしゃわここと秦佐和子レーン。1部に1人じゃなくてメンバー選べば3人ぐらいいけそうですね。次回があったら工夫したいと思います。

手を離してくれない握手、なるほどね。これは人気出るわ。


今日はじめての握手会ですが、やっぱり疲れるねw
何を話せばいいのかとかね。今日は握手会はじめて、とか言ってたんだけど。
色々スレとか読むと質問とかするらしいね。その本人のことを知らないと中々できないけど。


もう握手会参加の予定はありませんが、みおりんとはまた握手したいな。