@秋葉原

ゲーマーズ本店で行われた「アイドルマスター×ゲーマーズ コラボイベント」に行ってきました。
http://www.anibro.jp/event/index.html#e1029_imas
椅子の数からすると80名? 割りと競争率高いイベントだったようですね。
10分ぐらいの仁後ちゃんとあさぽんトーク(見所は2話とか仁後ちゃんはDVD派だとか)、そして高速のお渡し会。
でも速度は個人的にそんなに不満はなかったけどね。仁後ちゃんとは多分はじめましてで挨拶ぐらいだし、あさぽんとはもう別にそんなに話すことないしwww

これがお渡し会でいただきましたポストカードです。


実質イベントは15分ぐらいで終わってしまい、ヒマを持てあますことに。
最近はアキバに来てもすることがなくてね。
買い物なんかは通販で済むし、実質イベントとかぐらいだよね。来なきゃいけないのって。
メイド喫茶とかも行ったことないしね〜、はまりそうだから行かないよ、君子危うきにw


ラジ館の前は噂の「人工衛星」が落ちてたんで写真撮ってきました。

みんな写真で撮ってたな。シュタゲみんな知ってるんだね、僕もプレイして良かったよ。
でも、思ったより本物は作り物っぽくてしょぼい感じだったけどね。


明日は幕張方向から風が吹いてくる予感。